すぐ使いたい!ヒアルロン酸パックで目元ぱっちり効果

すぐ使いたい!ヒアルロン酸パックで目元ぱっちり効果

すぐ使いたい!ヒアルロン酸パックで目元ぱっちり効果

 

 

「刺すヒアルロン酸目元パック」といえば、株式会社北の達人コーポレーションの北の快適工房が販売している「ヒアロディープパッチ」

 

 

2017年モンドセレクション金賞を受賞、美容口コミサイトアットコスメでも評価の高い、ヒアルロン酸目元パックです。

 

 

「え?刺すってなに?」って広告を見てびっくりしたのですが、ヒアロディープパッチはヒアルロン酸で作られた200マイクロメートルの針を肌に刺して直接ヒアルロン酸成分をお肌の深部に浸透させる目元パックなのです。

 

 

針といっても200マイクロメートルなので、マイクロメートル=0.0001センチメートル、小さすぎて見えないくらいの針なので危険性はありませんのでご安心を。

 

 

使い方はとっても簡単で、寝る前に目元にパックするだけ…そのまま寝て朝起きると目元に集中的にヒアルロン酸が浸透されすっきりとシワやくすみが改善されていきます。

 

 

集中ケアなので1週間に1度のスペシャルケアとしておすすめですよ。

 

 

もっと短期間で効果を実感したい方は通常は1週間に1度使用して、集中パックしたいときは1週間の間で3回、1日おきに目元パックするという方法もあります。

 

 

すぐ使いたい!ヒアルロン酸パックで目元ぱっちり効果

 

 

ヒアロディープパッチに含まれる成分はこちら。

 

 

ヒアルロン酸Na、グリセリン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス(ウマ由来)、アデノシン、マンニトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アスコルビン酸Na、トコフェロール、レチノール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ユビキノン、フェノキシエタノール、PEG-40水添ヒマシ油、レシチン、ダイズ油、リン酸Na、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタがお肌の深部に浸透するんですね、効果があるのも納得です。

 

 

お肌が敏感な方も安心のパッチテスト済み、ノンアルコール・ノンパラベンで無香料無着色と、リスクが少なく使うことができますよ。

 

 

もし、使うのに不安があり、使ってみて気になることがあれば、専門のアドバイザーへ相談しカウンセリングを受けることもできますので気になることはぜひ相談してみましょう。

 

 

すぐ使いたい!ヒアルロン酸パックで目元ぱっちり効果

 

 

まずはお試しに…という方は1カ月コース、しばらく使ってみて効果を確かめたい…という方は3カ月コース、効果を持続させたい…という方は年間コースのチョイスがおすすめですよ。

 

 

スキンケアは使い続けないと効果がなかなか実感しにくいものですので、3カ月コースで効果を確かめてから年間コース、という流れが1番いいかもしれませんね。

 

 

もし、途中でお肌に合わない場合や効果がない場合は15日全額返金保証制度がありますので、安心して使ってみることができますよ。

 

 

目元を若々しく保ちたい方にぴったりで、今スタンダードになっているマツエクをしたときに目元にハリや潤いがあることで目力アップ効果も期待できます!

 

 

このような記事も参考にしてみてはいかがでしょうか。↓

 

 

針の跡や内出血を気にせずヒアルロン酸注射する方法