美肌効果!ニードルパックでヒアルロン酸補充

美肌効果!ニードルパックでヒアルロン酸補充

美肌効果!ニードルパックでヒアルロン酸補充

 

 

ヒアルロン酸ニードルパックとして評価の高い「ヒアロディープパッチ」をご存知でしょうか?

 

 

医療業界で注目されている、マイクロニードル技術という新しい方法をスキンケアに取り入れたものです。

 

 

ヒアロディープパッチでは、ヒアルロン酸を針状にして、シートに張り付け直接お肌の角質層までヒアルロン酸成分を浸透させるという方法に開発されました。

 

 

お肌のヒアルロン酸が減少することによって、シワやくすみが目立ち、たるみといったスキントラブルの原因になってしまいますので、お肌の弾力やハリを持続させたい方はヒアルロン酸の持続が大切です。

 

 

特に加齢により、お肌の潤いが減少しやすいため、乾燥小じわができやすく、ヒアロディープパッチはアラサー・アラフォーの方から人気の高いシートパックです。

 

 

ヒアルロン酸成分が配合された化粧水や美容液は市販もされていますが、お肌に塗るタイプのものは表面にしか効果がなく、しっかりとお肌に浸透させるためには深部にまでヒアルロン酸を浸透させることが必要です。

 

 

美肌効果!ニードルパックでヒアルロン酸補充

 

 

美容整形業界では、目元にヒアルロン酸を注射するプチ整形が流行っていますが、これは短期間でコストもかからず目元にシワを改善させる方法ですが、内出血や注射の跡が残るといったリスクがあり、注射をするのが怖いという方も多く、なかなかチャレンジできていない方にピッタリなのがマイクロニードル技術を使ったヒアロディープパッチ。

 

 

「ヒアルロン酸の針をお肌に刺すなんて痛みがあるんじゃないの?」と思う方も多いですよね、実際に筆者が使ってみた感想は「違和感」だけでした。

 

 

一瞬チクヒリっという感覚のあと違和感があり、痛みが全くありません。

 

 

しばらくすると浸透し、違和感もなくなりますので、このままベッドに入り寝るだけでOK。
寝ている間もヨレることなく朝までぴったりくっついていました。

 

 

翌朝、シートをゆっくり剥がすと目元に潤い感が!

 

 

メイクのりが違うことにびっくりされると思いますよ。

 

 

どうしても目元のファンデーションのメイク崩れが気になっていたのですが、使った翌朝から改善され、効果を実感することができました。

 

 

美肌効果!ニードルパックでヒアルロン酸補充

 

 

 

1週間に1度のスペシャルケアで若々しいお肌を目指したいと思います。

 

 

無香料・無合成色素・パラベンフリー・アルコールフリーなので敏感肌の方もチャレンジしやすく、専門スタッフがケアアドバイザーとしてカウンセリングを行ってくれますので、気になることや悩みがあれば相談することも可能。

 

 

市販の目元シートパックに比べてお値段ははりますが、公式サイトから定期コースを購入することで通常価格から割引購入することができますのでお得ですよ。

 

 

次の記事も参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ニキビ肌にヒアルロン酸パックはしてもいい?