要注意!ヒアルロン酸パックの落とし穴!毎日している人は…

要注意!ヒアルロン酸パックの落とし穴!毎日している人は…

要注意!ヒアルロン酸パックの落とし穴!毎日している人は…

 

 

仕事に育児に忙しい毎日…しんどいなという日には、シートパックで癒し効果を求めている方もいらっしゃいますが、毎日ヒアルロン酸のシートパックをしていませんか?

 

 

しんどい日が続くと、一番疲れが出やすいのが目元、口元ですが、年齢による小じわやくすみも気になる部分ですよね。

 

 

シートパックは1枚で化粧水から美容液まで配合されたオールインワンのものもあり、短時間で効果がある優れものですが、保湿ケアといえばヒアルロン酸。

 

 

ヒアルロン酸が配合されたシートパックも販売されていますが、ヒアルロン酸のスキンケアコスメを使うよりもたっぷりと含まれていますのでお肌に浸透する成分量も多く、保湿ケアには最適です。

 

 

特に乾燥肌にお悩みの方はヒアルロン酸パックを使っていらっしゃるかと思いますが、毎日使うのはNGです。

 

 

お肌に余分な栄養を与えてしまうことになるので、市販のヒアルロン酸パックは毎日使わずに1週間に1回〜2回程度でOKです。

 

 

1週間に1回のヒアルロン酸スペシャルケアとして使うなら、ヒアロディープパッチがおすすめ。

 

 

 

 

ヘルスケアやスキンケア、ビューティーケア商品を多数販売されている株式会社北の達人コーポレーションの北の快適工房さんから販売されています。

 

 

ヒアルロン酸で作られた200マイクロメートルの小さな針がパックのシート部分に多数つけられていて、それをお肌に張り付けることで、ヒアルロン酸をお肌の深部に浸透させるというもの。

 

 

せっかくヒアルロン酸でスキンケアするなら効果があるものがいいですよね。

 

 

ヒアロディープパッチは寝る前に目元のシワ部分に貼るだけで、翌日には潤いのある目元に変化しています。

 

 

持続させるには1週間に1回のスキンケアを続けることが大切です。

 

 

公式サイトでは、1カ月・3カ月・年間の定期コースが用意されていて、それぞれ割引率が異なり、1番お得なのは20%の年間コース。

 

 

私は目元のシワとほうれい線に使っているので年間コースを購入させていただいています。

 

 

毎日シートパックを使い続けるなら、1週間に1回で効果的なヒアロディープパッチを使ってみませんか?

 

 

無香料・無着色、パラベン・アルコールフリーなので、成分が気になる方も安心ですが、もしお肌に合わなかった場合や効果が感じられなかった場合は、15日の全額返金保証付きですよ。

 

 

パッチテスト済みなので、スキントラブルが起こりにくくなっているのも安心できますね。

 

 

ヒアロディープパッチを1週間に1回のスペシャルケアとして、仕事や育児に頑張る自分へのご褒美に、お肌を休めてあげませんか?

 

 

次の記事もチェックしてみてくださいね。

 

 

針状パックでお肌にヒアルロン酸補充!