効果なし?ヒアルロン酸パックでしわ改善

効果なし?ヒアルロン酸パックでしわ改善

効果なし?ヒアルロン酸パックでしわ改善

 

 

目元のシワやほうれい線を改善するためのケアで、ヒアルロン酸パックをしている方も多いですが、効果が感じられない!とご不満の声もちらほら聞こえます。

 

 

せっかくスキンケアしているのに効果がないのは、コストも無駄だしなにより時間がモッタイナイ!

 

 

確実に効果が得られる、ヒアルロン酸パックをご紹介します。

 

 

株式会社北の達人コーポレーションの北の快適工房が販売している「ヒアロディープパッチ」というヒアルロン酸パック、2017年のモンドセレクションで金賞も受賞し、医療現場で使われているマイクロニードル技術を参考にして作られた世界初のヒアルロン酸ニードルが特徴。

 

 

ヒアルロン酸で作られたマイクロサイズの針を多数敷き詰めたシートを肌に貼り、直接お肌の角質層に浸透させるというもので、日本香粧品学会の「抗シワ試験」に合格し、乾燥による小じわを目立たなくする効果もお墨付き。

 

 

 

 

ヒアロディープパッチは1週間に1回の寝る前のスペシャルケア。

 

 

スペシャルと聞くと試してみたくなりますよね、なので実際に目元と口元のしわに悩むアラサーが試してみました。

 

 

シートは市販の目元パックと同じような見た目で、針が無数あるなんて分かりませんでしたが、いざ貼ってみるとちょっとチクヒリという感じ。

 

 

つけてしばらくすると違和感もなくなります。

 

 

効果なし?ヒアルロン酸パックでしわ改善

 

 

寝る前にしっかりと化粧水や乳液でお肌を整え、馴染ませてからつけるのがポイントです。
これで一晩グッスリ眠るだけでいいなんて手軽ですよね。

 

 

寝相が悪いけどズレたりしないかな…と心配でしたが、朝起きてみるとしっかり貼られたままでズレもありませんでした。

 

 

寝相が悪い方も安心です!

 

 

シートをゆっくり剥がして目元を確認すると、目元のくすみがなくすっきりとしたような感じにびっくり!

 

 

1日でこんなに効果が実感できるなんて、やっぱり針で直接お肌に浸透させているのがいいんでしょうね。

 

 

寝る前にいくら保湿ケアをしていても朝起きたら乾燥してカサカサ…ということが多く、特に冬は暖房の感想で顔が目元や口元がパリパリになるのが悩みでした。

 

 

ヒアロディープパッチは目元以外に口元のほうれい線にも使えますので、気になる部分にオンしてみてください。

 

 

1カ月お試しコースと3カ月コースがありますが、スキンケアは続けないと効果が実感できないので年間コースをおすすめします。

 

 

通常価格の20%OFFなのでお財布にも優しいのが嬉しいですね。

 

 

「もし効果がなかった場合は…」「お肌に合わなかったらどうしよう」という方も安心、15日の全額保証つきですよ!

 

 

次の記事もチェックしてみてくださいね。

 

 

 

必見!針って痛い?ヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」