必見!針って痛い?ヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」

必見!針って痛い?ヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」

必見!針って痛い?ヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」

 

 

極細針を使ったヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」の使用レポをご紹介します。

 

 

私がヒアロディープパッチを使おうと思ったきっかけが、5歳の息子。

 

 

高齢出産だったこともあって、周りのママに負けないように若作りはしていたつもりですが、あるときママの絵を描いたときに目元にシワが…

 

 

「どうして〇〇君のママは線がないのに、ママには目に線があるの?」なんて…半泣きでした。

 

 

若作りしていたつもりでも、やっぱりお肌には勝てない若さ。

 

 

プチ整形まで考えて美容整形のサイトを調べまくったのですが、コストがかかるということと、内出血などのリスクがあることで断念。

 

 

美容口コミサイトアットコスメで評価の高かったヒアロディープパッチを発見して「これだ!」と思いさっそく注文。

 

 

届いたヒアロディープパッチは市販されている目元シートパックとさほど変わりがないように見えますが、目元に貼るシート部分にはヒアルロン酸で作られた小さな針がたくさんついています。

 

 

それを目元の小じわが気になる部分に貼るんですね。

 

 

必見!針って痛い?ヒアルロン酸シート「ヒアロディープパッチ」

 

 

寝る前、スキンケアをし終わって、笑いしわが気になる目元の外側部分にそっと貼ってみるとちょっとヒリっとした感じ…これだけで、ベッドで寝ていれば目元スキンケア完了。

 

 

皮膚に浸透しきるまで5時間かかるそうなのですが、寝る間シートがずれるということはありませんでした。

 

 

翌朝、シートを剥がして洗顔して触ってみると、なんか潤いが…いままで寝ても寝てもクマができていたり、しわが残っていたりしていたのですが、目元がすっきり。

 

 

しわが伸びている感じです。

 

 

1カ月お試し購入させていただいたのですが、これは続けてみる価値アリ!と年間コースを注文させていただきました。

 

 

エステに通うよりコストがかからないし、寝る前に貼るだけケアというのが気に入りました。

 

 

仕事をしながら子育てをしている兼業主婦にはぴったりですね。

 

 

ケアの頻度は週に1回のスペシャルケアとして使ってくださいと、公式サイトにも書かれていましたので、1週間のご褒美で使い続けたいと思います。

 

 

また、目元部分以外にもシワが気になる部分に使ってもOKとのことなので、口元のほうれい線にも使って若さを取り戻すつもりです。

 

 

3週間(3回目)シートを使ってみましたが、息子から「ママ可愛くなったね」と言われたので効果アリなんだと思います。

 

 

いつまでも若々しいママでいたい方にオススメです!

 

 

年間コースは通常価格の20%OFFになりお得ですし、もしお肌に合わなかった場合や効果が感じられなかった場合は15日の全額返金保証つきなので、気になっている方はぜひお試ししてみてくださいね。

 

 

下記の記事もどうぞ。

 

 

ヒアルロン酸パックで目元ぱっちり効果